Home > 2010年03月18日

2010年03月18日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ふぅ・・・・よしRx4-Stormを買おう!

Alliance of Valiant Armsのオンラインゲームにて、今度実装される武器?らしいですw
第14回時をかけろというイベントにて1週間のRx4-Stoemが貸し出されると知ったので爆破をすればきっと持ってる人に当たるだろうと思ってログインしてみました。
正直何回かやらないと持ってる人に当たらないと思っていたら1回目でビンゴ
使ってみました・・・「あんまりまとまらないな・・・・この人のカスタムが悪いのかなぁ?」あえて名前は控えさせてもらいました。。。(´ω`)ゝ
最近金がやばぁーですぅRx4買うとしたら5万€もってないと・・・
頼みのAKもぶっ壊れた・・・orzこうなったらM16でふふふふ・・・・ボコラレ生活の始まりだ・・・と思ったら案外強かった。18/2で結構稼げた^^やっぱりM16は強いんだな
今日はこのあたりで。see you ノシ

Index of all entries

Home > 2010年03月18日

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

