Home > 2010年07月14日

2010年07月14日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

古き武器よ、今アヴァ(AVA)れよう!part7

文字色久しぶりの更新。今回はわがクランメンバーの頼みでUMP45を紹介したいと思います。
ump452.png
伍長になって初めて買える武器で自分も昔お世話になりました。UMP45を使っていると昔のことを思い出します。(といっても1.2年くらい前)

レーザーライト
レーザーライトmk.ll

ドット

9mmPara.バレル
ロングレンジバレル

メカニズム改善
エイムショット改善装備

ソフトグリップ
カーボングリップ

エイムショットショックアブソーバー
リコイルコントロールスティック

自分のカスタムはこちら
レーザーライトmk.ll
ドット
ロングレンジバレル
リコイルコントロールスティック

費用がないのでこんなかんじでもいいですが。お金があるなら
TとGをつけても構いません。Bの9mmPara.バレルはつけるならMp5K
を使った方がいいのでオススメできません。ですが、あまりにも使いにくいなら使っても構いません。
あくまで個人的ですが自分はこれが使いやすかったです。
連戦向きではありません、正面向いて闘う武器なので裏取りには十分弾を確認してください。
(横ぶれが〔少〕縦ぶれ〔中〕)

Index of all entries

Home > 2010年07月14日

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

